

大島1位、板野出遅れ、柏木躍進…波乱のAKB総選挙速報

akb48oosima.jpg
デイリースポーツ 引用 5月26日(木)9時12分配信



 暫定1位に感激する大島優子★(撮影・田村亮介)

 人気アイドルグループ・AKB48の22枚目シングルの選抜メンバーを決める「第3回AKB48選抜総選挙」の開票速報発表が25日、東京・水道橋の東京ドームシティホールで行われ、昨年1位の大島優子(22)が1万7156票を集め連覇へ好発進した。昨年2位の前田敦子は704票差で2位。昨年8位の柏木由紀(19)は3位に、同19位の指原莉乃(18)も7位に大躍進した。一方で同4位の板野友美(19)は8位と出遅れるなど、上位常連組は厳しいスタートとなった。今年は中間発表を行わないため、次の開票は6月9日に日本武道館で行われる開票イベントとなる。
  ◇  ◇
 司会者が「2位はチームA、前田敦子…」とアナウンスした瞬間、大島は周りをゆっくりと見回し、大きく息を吐いた。暫定ながら1位の発表がある前に、会場を埋め尽くした2000人のファンから「優子!優子!優子!」と地鳴りのような大合唱がわき起こった。
 3年連続“絶対的エース”前田との一騎打ちの様相となった。2位前田との差はわずか704票。昨年も597票差の結果となっただけに、歓声が鳴りやまない客席に何度も何度も頭を下げ「まだ途中経過ですから!」と自分に言い聞かせるかのように周囲を静めるのに必死だった。
 1位発進は3回目の総選挙で初めて。だが、大島は順位よりも得票数の多さに驚きを隠せなかった。昨年の速報1位の前田が6846票。その約3倍。関心の高さに「感謝してもしきれない。これからもAKB48と『Everyday、カチューシャ』をよろしくお願いします!」と深々と頭を下げた。
 AKB68人、SKE57人、NMB25人の史上最多150人で争う選挙戦。21位以内の選抜メンバーには横山由依(18)、増田有華(19)、倉持明日香(21)、高柳明音(19)の4人が初登場。さらに柏木、指原といった若手メンバーが急浮上した。一方で、上位常連のメンバーが苦戦。昨年3位の篠田麻里子(25)は6位に、同4位の板野も8位、同7位の小嶋陽菜(23)は10位になるなど、波乱含みのスタートとなった。
 投票権付きシングルの売り上げ枚数が投票に比例することから、今年の1位獲得票は10万票を突破する可能性も。国民的関心事になろうとしている今回の総選挙。最後に笑うのは大島か前田か、もしくは伏兵が飛び込むのか、目が離せない。



と言うニュースなのですが、正気の沙汰じゃない
こういう犯罪は少年法で守られるべきじゃないと思わざるおえんと感じる
その前に親の教育がなっていないはず




元スロ専業者 FX一目均衡表は万能のアイテムだわぁもう離せない



せどりの眼と出会って・・・二束の草鞋で無敵





せどりの超実践的な教材です









著者の長尾さんは、せどりで会社を起業した社長さんです。



現役のバリバリのせどらーの長尾さんが、
そのノウハウを音声で全6時間近く語っています。



教材のメインはこの音声ファイルです。



(音声を全て書き起こしたPDFファイルもあります)



独特な方言がありますが、その語りは包容力もあって
非常に上手いです。



飽きずに最後まで聞けます。





この教材に共感できるところは、



「せどりは楽しくないといけない」と言っていること、



そして、



「効率を最重視」



しているところですね。





ビジネスは楽しくないと続かないので、
楽しむということは非常に大切なことです。



そして、稼げてないせどらーは、
例外なく効率が悪いということを言ってます。





ここでいう効率化というのは楽をするという意味では無く、
「目利きをつける」ということを意味しています。



目利きをつければ、効率よく短期間で良い仕入れが出来るからです。



その目利き力こそが「せどりの眼」ということですね。





その為の考え方から、儲けが出やすいジャンルやその特徴など、
自身のノウハウを惜しげもなく語っています。



本だけで無く、CDやDVDについても言及しています。



特にCDについては、はっきりと大きく稼ぐ為にはCDをやるべき!
と言われており、見るべきジャンルについても詳しく語っています。



リストの提供で終わるノウハウとは明らかに違います。



稼げるキーワードを拡げて考えることの重要性も語っているので、
すぐに廃れるノウハウとは違い、応用が利きますね。





とにかく、経験に裏打ちされた、その仕入れのノウハウは圧巻です!





また利益を最大化するAmazonでの出品方法についても
語られています。





営業経験が豊富な人であればわかることなのかなとも思いますが。





また印象的だったのが、目利きをつけるには、
「●●以内に仕入れる」ということですね。



これは確かに効果的だなと感じました。





自分の力で稼げる力をつけたいと思っている方であれば、
せどりの初心者から経験者まで
「せどりの眼」はお勧めできる内容です。





あと、長尾さんのメールサポートは回数無制限で3ヶ月ありますし、
月に1回、1時間前後の音声セミナーもあります。



その中では、その時に応じたテクニックや問い合わせの内容について
語られているので、
常に最新のノウハウも手に入れることが出来ます。





本編は音声なので、MP3プレイヤーやi-Podなどに入れて、
何度も聴くことをお勧めします。






楽しく稼げるビジネス教材!! 「せどりの眼]





★プロトレーダー★

こんにちわ yokoです。かなりお久しぶりです image0650.gif


近況から言いますと、前回書いたスキャルピングですが、まだまだ上達してないんです12445419051.gif

今んところ勝率50%くらいでマイナス収支全くセンスがありません


調子がいいときは90%くらいの勝率でかなりいい成績を残せるんですが・・・かなりムラが出来るんですよね






ちゅー事でちょっとええ内容かなっと思ったので紹介したいFX会社があったので記事にしました


人間シグナル プロトレード

クリックで拡大しまぁす
NTT.png
NTT2.png
NTT3.png


どげでしたでしょうか??

成績の良い上位2人のかたのシグナルをメールで配信して頂ければ同じトレードになりますよね

仕事で忙しい方や、今からFXを始めようと考えているかたとか、成績がイマイチの方等、有難い配信ですよね


興味がある人 口座開設してみたくなった人はこちら
↓  ↓  ↓   ↓


1000通貨からのお取引、NTTスマートトレード



 

毎日確実に2000円稼ぐ秘密の方法!無料で教えます


1クリック5円×1ヶ月=月収20万円



15分の作業で1日1万円振り込まれる即金マジック



ポチッとクリックしてね 最近ポチッが無いのでクモの巣が貼ってます。グヘ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

FC2 Blog Rankingポチッ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

スキャルピングを勉強中

こんばんわ、yokoママです。



3月1日にアップして以来です。ポジションも1日のロングしたのもマイナス35p損切りでおわってますわ



最近はスキャルピングの勉強をしておりまして、中々ブログの更新も怠っています。



今までの手法は?って言われそうですが、それはそれでデイトレ専用として使っていきますが
時間があまり無いときや、東京時間のあまり動かない時間帯でも対応出来るスキャルを取り入れようと思って
今週はずっと色々試していたところだったんですね



しかし、難しいですよねスキャルピング・・・・

独学では無理なのかしら・・って思ってしまいそうです。。。

当分はデモ取引でスキャルピングを練習して形が出来ましたらまた紹介していきたいと思っています






ポチッとクリックしてね 最近ポチッが無いのでクモの巣が貼ってます。グヘ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

FC2 Blog Rankingポチッ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

3月1日yokoのエントリー134.81でロング

こんにちは、yokoです



先週は、体調がすぐれなかったのとやる気が出なくてFXもやりませんでした。


すごくショートに向かった週ですたね


今日から3月です。気分を変えた取引していきましょう




とりあえず、今のところは134.81でロングしてみましたがどうなるでしょうね








ポチッとクリックしてね 最近ポチッが無いのでクモの巣が貼ってます。グヘ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

FC2 Blog Rankingポチッ
人気ブログランキングへポチッ




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

   <<P R>>
フリーエリア
プロフィール

よーこ姫

Author:よーこ姫
30代の主婦です。
子供の学費をFXで賄おうとコツコツエントリーでチャリンチャリン

yoko323_1816☆yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
