

yokoママの簡単エントリー手法

私の超簡単エントリーを公開しちゃいまあーす

タンタラタラタラタンタンターン(3分クッキング風)

まず用意する食材は

インディケーター
3 Level zz semafor
Ichimoku(tenkan5 kijun25に変更)

チャートMT4

以上

では、調理のしかたわ

30分足と15分足でトレンドの方角を確認すーだがん

3 Level zz semaforのサインに  と表示しちょーだけど
高値、安値でがでるだわ。

30分足で高値にが出ていれば、そこから下落 安値でが出れば上昇と

判断するだがんね。

それを踏まえて、5分足でエントリーになるだけドン!エントリータイミングはIchimokuの転換線と基準線のクロスしたタイミングがエントリーになあーだけん

基本はこんだけえ~

でもなあ こんだけでは損きりも多くなるけん条件をプラース。。。

30分のトレンド方向にのみのエントリー 当たり前か

ただし、30分高値で下落中にorで15分足もでしたら、逆にロングエントリーの方向で5分足のクロスサインでエントリーしちゃいましょう。

決済は満足したところ なんてねうっそー!

値が反転して基準線にふれたら決済になあだよ

損きりも同じでき基準線ふれたら損きり。たったこれだけだに 簡単でしょ

じゃあねえ今日のエントリーのチャートを参考の為に付けちょくけん見てごしないよ
608y5m2.gif






応援してチョ
  ポチッとクリックしてね
にほんブログ村 FX 女性投資家
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

   <<P R>>
フリーエリア
プロフィール

よーこ姫

Author:よーこ姫
30代の主婦です。
子供の学費をFXで賄おうとコツコツエントリーでチャリンチャリン

yoko323_1816☆yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
