

★新総理誕生記念★  ●スキャルピングインディケーター

まずは応援クリックしてちょ (^^;v

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村



ばんずぃまして・・・(”こんにちは””こんばんは”の意味)



もうすっかり忘れられちょーyokoママです。






季節はもうすっかり秋めいてきましたね!以前yokoのブログを見に来てくれていた方たちは元気ですかぁ?



yokoの方はひょんなことから5月から職業訓練校委託教室でIT基礎の講師をしちょーだがん・・・汗)



初めての経験でなかなかFXをやる余裕がなくて当然ぶろぐなんて更新も無理な状態で。。。



なんとか力尽きながら8月には皆さん無事にyoko元から巣立って行きましたわね




まさかこのyokoがExcelやWord,PowerPointなんかを教える立場になーなんて思っちょらんかったわ!!






でね、次の訓練開始が9月後半から始まるけん、それまで少し時間が出来て久しぶりにチャートをチョコチョコ
2日~3日前から見ちょーだわね





まぁブログ村やブログランキングにイ○ム系のインチキブログが増えて初心者FXの人たちをひっかけ回ってますね


不正にランキング順位を操り上位に食い込んで来なるけん、ほんに(本当に)しらけーは・・・





で、気を取り直してあっちこっちネットを検索したりネットを色々見ていると面白いインディケータを見つけただわね!



そんでそのインディケータを使って今日の朝から夕方まで監視しちょーまして、結果は面白そうかな




yoko91410
よこ91415



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

   <<P R>>
フリーエリア
プロフィール

よーこ姫

Author:よーこ姫
30代の主婦です。
子供の学費をFXで賄おうとコツコツエントリーでチャリンチャリン

yoko323_1816☆yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
