

EA(自動売買)はじめました。

自動売買に急に興味を持ちまして、ここ1ヶ月くらいどのEAがいいかな~なんていろいろ勉強しました。

結果、もう実際に12月6日から運用しているんだけど


個人的に

1位はbandcross3なんです。

統計的分析により最多保有2ポジションで利益を積み上げるローリスクタイプEA
BandCross3 EURUSD
BandCross3 EURUSD | fx-on.com

2位にRiriy&Racco'sHippo

コラボで実現! Ririyのトレンドフォローの骨格にRaccoのフィルターを融合!
Ririy&Racco's Hippo
Ririy&Racco's Hippo | fx-on.com

3位に Z_BBBO
トレードの定番、ブレイクアウト戦略! JPY系に強いEAです!
Z_BBBO
Z_BBBO | fx-on.com

何と言っても値段が安いw


既に運用しているbandcross3なんて34,500円するんですよ。貧乏な私にはちょっときついんです。w

なので、私は新規口座開設キャンペーンでいただきました。えへへ


2位のRiriy&Racco'sHippoはクリスマスまで1万円引きの29,800円

これまた私には超高額でも欲しいのよね~どうしようクリスマスまでに決断しなくては


そして

そして


第3位に注目しているEA


Z_BBBO




なんと一万円ポッキリ!
うれしい価格ですよねー

トレードの定番、ブレイクアウト戦略! JPY系に強いEAです!
Z_BBBO
Z_BBBO | fx-on.com



でも、安いからといってもかなりの安定した成績を出しているんですよ

ちょっと心配なところは、フォワードテストがまだ5ケ月チョットという事ぐらいで


成績は抜群

7月からfx-onサイトでフォワード成績がアップされており5ケ月で約50万の収益をたたき出しているんですよ

詳FX-ONサイトに商品説明が書いてあったので載せておきます。

トレードの定番、ブレイクアウト戦略! JPY系に強いEAです!
Z_BBBO
Z_BBBO | fx-on.com




トレードの定番、ブレイクアウト戦略! JPY系に強いEAです!

ボリンジャーバンドによるブレイク狙いのトレードを行う低勝率損小利大タイプのEAです。
本EAのポイントは下記のとおり。

1)マーチンゲールを使用している
  ⇒ブレイク狙いはリターンは大きいものの、低勝率となってしまう事が難点です。
   マーチンゲールはエントリーの不味さをカバーするために使用しています。
2)金曜日はエントリーなし、エグジットのみ
  ⇒過去のバックテストの結果から、金曜日エントリーのポジションの勝率が低かったので
   エントリーをしないようにしています。
3)急激なブレイクではエントリーしない
  ⇒過去のバックテストの結果から、ブレイク直後のエントリーと同一水準まで値を戻した場合の
   エントリーとを比較した場合、後者の方がパフォーマンスが良好なため
   そのようにエントリータイミングを調整しています。
4)長期間のバックテストに耐え得る
  ⇒カーブフィッティングを避けるために「サブプライム住宅ローン危機」の影響が出始めた
   2007年からバックテストを行っています。

トレードの定番、ブレイクアウト戦略! JPY系に強いEAです!
Z_BBBO
Z_BBBO | fx-on.com

zbbbo

トレードの定番、ブレイクアウト戦略! JPY系に強いEAです!
Z_BBBO
Z_BBBO | fx-on.com
   <<P R>>
フリーエリア
プロフィール

よーこ姫

Author:よーこ姫
30代の主婦です。
子供の学費をFXで賄おうとコツコツエントリーでチャリンチャリン

yoko323_1816☆yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
