

yoko式の今週27日から31日の成果はプラス445pips(22,250円)

yokoママでぇす。


7月もあっちゅう間に終わりましたね。今年もあと5ヶ月・・・・・早いわ~!!





yokoの今週は19戦15勝4敗  勝率78.9%


獲得527pips 損失82pips 差し引き445pips

1回の獲得平均35.1p

1回の損きり平均20.5p



こんな結果でした。今まで細かい数字は出して無かったんですが、今週分だけどんなもんか数字を拾って出してみましたが、わりと理想通りの数字でした。


8月もこのペースでトレード出来たらいいですね。










便利なアイテムとして(セントラル短資FXサイバーエージェントFXは、指定した価格をその価格になれば携帯電話にメールしてくれる機能がありチャネルの上限下限付近の値を設定しておけばチャートに張り付かなくても携帯にメールが届いて決済ポイントや損きりポイントを教えてくれんるでとっても便利です。

特に(セントラル短資FXさんは携帯アプリのチャートが絶品!!!ちゃんとリアルタイムで動きPCのチャートの携帯版って感じですごく使いやすいです。
yokoはセントラル短資FXでは取引はしてませんが(セントラル短資さんゴメンナサイ)口座だけ作ってこの携帯アプリをタダで使わせて頂いてます。



<お勧めツール>

話題の ぱっと見テクニカルFXライブ


   




RCIはサイバーエージェントFX  FXブロードネット  マネーパートナーズのチャートでも装備せれています。

<お勧めブログ>

 このRCIのテクニックはにほんブログ村 為替ブログ14位の『投資を楽しもう』 のてきとうさんが詳しく解説しておられます。



あるブログに書いてありましたが『てきとうさん』のRCIとBBの分析で10億円稼がれたとか12459267051.gif
あまりにも目立った為『投資を楽しもう』と言うブログ名に変えたと何かで読みました
『投資を楽しもう』はこちらからにほんブログ村 為替ブログ



yokoも応援してチョ
  ポチッとクリックしてね 最近ポチッが無いのでクモの巣が貼ってます。グヘ

にほんブログ村 FX 女性投資家ポチッ
FC2 Blog Rankingポチッ
人気ブログランキングへポチッ






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

yoko式の今週の成果+551pips(27,550円)

こんばんわyokoママです。


yoko式は今週もいい感じで終わる事が出来まして非常に感謝です。


一つ訂正がありまして

先日DMM.comさんの記事でドル円の売りが0銭~ですがyokoが1日監視していた時は1度も0銭が無いとコメント致しました。

実際にyokoが1日見ている時には0銭はありませんでしたが、いかにも0銭が滅多に無い様な印象を与えてしまいました。


実際には他の方のブログを拝見した結果、たまたまyokoが見た日が悪かったのか時間帯なのかは不明ですがドル円0銭が頻繁に有ると言う事実が判明しました。


1日程度見て0銭が無かったと発言し誤解を与えた事を反省しています。


では、他のブログで何故0銭があると書いてるコメントを信用し、yokoの早とちりと判断したかといいますと、値動きをyouTubeで公開していましてそれを見ると確かにDMM証券さんのボードで頻繁にドル円が0銭のスプを動画でしてました。

これがそのyouTubeです→ ここをクリックyouTubeに飛びます。


ドル円0銭が割りと頻繁ですとかなりスキャルピングに有利ですね。

キャッシュバックは破格の1万円

キャンペーンは10万円以上入金+1回以上の取引でもれなくみんなが1万円貰えます






便利なアイテムとして(セントラル短資FXサイバーエージェントFXは、指定した価格をその価格になれば携帯電話にメールしてくれる機能がありチャネルの上限下限付近の値を設定しておけばチャートに張り付かなくても携帯にメールが届いて決済ポイントや損きりポイントを教えてくれんるでとっても便利です。

特に(セントラル短資FXさんは携帯アプリのチャートが絶品!!!ちゃんとリアルタイムで動きPCのチャートの携帯版って感じですごく使いやすいです。
yokoはセントラル短資FXでは取引はしてませんが(セントラル短資さんゴメンナサイ)口座だけ作ってこの携帯アプリをタダで使わせて頂いてます。

















<お勧めツール>

話題の ぱっと見テクニカルFXライブ


   




RCIはサイバーエージェントFX  FXブロードネット  マネーパートナーズのチャートでも装備せれています。

<お勧めブログ>

 このRCIのテクニックはにほんブログ村 為替ブログ14位の『投資を楽しもう』 のてきとうさんが詳しく解説しておられます。



あるブログに書いてありましたが『てきとうさん』のRCIとBBの分析で10億円稼がれたとか12459267051.gif
あまりにも目立った為『投資を楽しもう』と言うブログ名に変えたと何かで読みました
『投資を楽しもう』はこちらからにほんブログ村 為替ブログ



yokoも応援してチョ
  ポチッとクリックしてね 最近ポチッが無いのでクモの巣が貼ってます。グヘ

にほんブログ村 FX 女性投資家ポチッ
FC2 Blog Rankingポチッ
人気ブログランキングへポチッ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

7月13日から7月17日のyoko式の成果+460pips 土日はのんびりしちょったわ(^^;

こんばんわyokoです


ちょっと聞いてごしない!?

さっきまでブログを書いちょーましただぁもな、あと少しちゅーところでPCがフリーズ(>_<)


何気にまぁ下書き保存されちょーうぇ!!くらいの呑気な事を思ちょーましたら・・・・・


何も残ってましぇん!!ゲッ・・・・・・


また1から書き直しです(T_T)



今日1日何もせずにゴロゴロしちょったけん罰が当っただぁぁか(汗)




yokoは17日の晩ゲにちょっとキニナルポン子の値がありましてその付近にレートが来たら携帯にメールを飛ばすように設定(セントラル短資FXのメール設定)しちょりました。


そげしたら、携帯にメールが。。。。。

そのポイントとはズバリ直近の安値


ここを割れば大きく下落するけ、割れたかショート。しかしここは意識されちょって割れんだがん

そのうち上限チャネルを越えて行くのでロングでエントリーポチットな!!


そげしたら、数分後にあれよあれよと爆上げだがねイエーイvv


100pで利確しまっした。(^^)


では何故?直近安値を今回特別にわざわざ携帯にまでメールを飛ばしてまでここを狙ったかちゅーと

ここがyokoが思うに転換点だと思ちょーけんです。


このポイントは、Wボトムのネックラインで日本中イヤ世界中で意識されている値だからだと思うからなんです。


作戦成功でした。

718y.gif

Wボトム

718y2.gif

ではではyoko式の今週の成果は460pips(23000円)でした。

前半は、レンジで成績が伸びなかったんですが、ようやく中盤あたりからトレンドが出たりチャネルラインを使った決済方法などを取り入れ順調に利益を伸ばす事が出来ました。




明日からも研究心を止める事無く頑張ばーけんね エイエイオー!!!




<お勧めツール>

話題の ぱっと見テクニカルFXライブ


   




RCIはサイバーエージェントFX  FXブロードネット  マネーパートナーズのチャートでも装備せれています。

<お勧めブログ>

 このRCIのテクニックはにほんブログ村 為替ブログ14位の『投資を楽しもう』 のてきとうさんが詳しく解説しておられます。



あるブログに書いてありましたが『てきとうさん』のRCIとBBの分析で10億円稼がれたとか12459267051.gif
あまりにも目立った為『投資を楽しもう』と言うブログ名に変えたと何かで読みました
『投資を楽しもう』はこちらからにほんブログ村 為替ブログ



yokoも応援してチョ
  ポチッとクリックしてね 最近ポチッが無いのでクモの巣が貼ってます。グヘ

にほんブログ村 FX 女性投資家ポチッ
FC2 Blog Rankingポチッ
人気ブログランキングへポチッ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

yokoママの7月6日から10日のデイトレ成果

新手法検証のご応募”だんだん”(ありがとう)でした。

枠に達したので今回は締め切りでぇ~す。結構良い出来で完成出来たら公開していきますんでヨロチクビー12445419024.gif




ポン子は今週は1週間で973pipsの下落12445419083.gif特に8日~9日深夜に起こったあのナイアガラの滝は、がいなことになっちょぅでぇ!もしロングポジしちょってstop入れちょらんかったらって思ったら・・・・・ショートポジ持っちょーなぁー人は良いボーナスだったよねぇ


どげな時でもポジったらstopは入れんと怖いっちゅー事を実感出来た週でした。




yoko式の今週は637pips(31,850円)の獲得12457506143.gif


6日 234p 7日 43p 8日 109p 9日 159p 10日 92p

明日からのポン子の行方はどげなぁだらーか!?なんだぁえっと下げたし、もう上るころじゃねーって思うだーも、いやいやまだまだ下がるやな気もすーだし・・・・・


また恥かくといけんけど、151円を超えたら上昇トレンドかも・・・
148.3を下回ればまだまだ下降トレンド中ってことでどげでしょう!?
                                            1245927727c.gif



ほなまた明日ねー12459279043.gif





<お勧めツール>

話題の ぱっと見テクニカルFXライブ


   




RCIはサイバーエージェントFX  FXブロードネット  マネーパートナーズのチャートでも装備せれています。

<お勧めブログ>

 このRCIのテクニックはにほんブログ村 為替ブログ14位の『投資を楽しもう』 のてきとうさんが詳しく解説しておられます。



あるブログに書いてありましたが『てきとうさん』のRCIとBBの分析で10億円稼がれたとか12459267051.gif
あまりにも目立った為『投資を楽しもう』と言うブログ名に変えたと何かで読みました
『投資を楽しもう』はこちらからにほんブログ村 為替ブログ



yokoも応援してチョ
  ポチッとクリックしてね 最近ポチッが無いのでクモの巣が貼ってます。グヘ

にほんブログ村 FX 女性投資家ポチッ
FC2 Blog Rankingポチッ
人気ブログランキングへポチッ


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

   <<P R>>
フリーエリア
プロフィール

よーこ姫

Author:よーこ姫
30代の主婦です。
子供の学費をFXで賄おうとコツコツエントリーでチャリンチャリン

yoko323_1816☆yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
