

今週のyoko式の成績は +632p(31600円)

こんばんわ yokoママです。

yoko式の今週は14戦10勝4負 +632pips(31,600円)勝率71.4%でした。





この土日勝率80%以上のスキャルピングを研究しちょっただぁも難しいですねぇ(>_<)

そろそろ5000通貨を卒業して高勝率、高枚数で1週間を5万円位の利益率にしゃぁかな!!なんて考ちょったけど、そう簡単にサクサク手法が完成するわけでも無くて・・・・無理・・・・

そんなに甘くないですね(^^;


8月も残り約1週間です。



そこで31日迄のお得なキャンペーンで、使い心地も良い業者様の紹介です。
クリックで拡大
dmm1.jpg

ドル円スプレッド0銭~を謳い文句にしながら一瞬しか0銭にしない会社が多い中DMMさんは割りと頻繁に0銭が多く0銭じゃ無い時もはぼ0.5銭<です。
スキャルピングには絶好のスプですね。/span>


実際に3取引して見ましたが成り行き約定も早く決済もすんなり出来とても使い易いです。
クリックで拡大
dmm.jpg

31日迄に新規口座開設し10万円以上入金+1回以上の取引で1万円のキャッシュバックと超お得です。
クリックで拡大
111.jpg













<お勧めツール>

話題の ぱっと見テクニカルFXライブ



   





RCIはサイバーエージェントFX  FXブロードネット  マネーパートナーズのチャートでも装備せれています。

<お勧めブログ>

 このRCIのテクニックはにほんブログ村 為替ブログ14位の『投資を楽しもう』 のてきとうさんが詳しく解説しておられます。



あるブログに書いてありましたが『てきとうさん』のRCIとBBの分析で10億円稼がれたとか12459267051.gif
あまりにも目立った為『投資を楽しもう』と言うブログ名に変えたと何かで読みました
『投資を楽しもう』はこちらからにほんブログ村 為替ブログ



yokoも応援してチョ
  ポチッとクリックしてね 最近ポチッが無いのでクモの巣が貼ってます。グヘ

にほんブログ村 FX 女性投資家ポチッ
FC2 Blog Rankingポチッ
人気ブログランキングへポチッ







テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

yoko式の10日~14日の成績は+439pips(21,950円)

お盆の終わり明日からお仕事の方々頑張ってくださいね。


まだまだ我が家は子豚やちが夏休み・・・FXにどっぷり集中出来ず困ったもんです。







先週のyoko式の成績は・・・・

トータル439p(21,050円)でした。




21戦 15勝 6負け 勝率 71.4%


なんとか7割キープする事が出来たんですが、何かチョットづつ勝率下がってないかしら?(汗)



明日からも頑張るぞ!!




それからコメントを頂いた こずたんさんへ


>私も是非是非弟子入りさせてください!
>
>
はいはぁーい!お弟子さん認定ですよぉ

> 私もMT4を使っているのですが、
> > yoko先生のようにエントリーポイントを表示させるインディケーターが
> > 入っていません。
> > もし、いただけるのであれば、送ってくださいませんか?

> RSIOMAの事なのでしょうか?
このインディケーターはエントリーポイントを表示させる為のインディでは無くて、エントリーポイントに近ずいて来たらアラームと青(赤)点灯で知らせてくれるものです。

あくまで、yoko式エントリーサインの基本は5分足の基準線と転換線のクロスなんです。でもチャートに張り付くのはシンドイし現状で不可能なので、RSIOMAでロング用ショート用と分けて5分足のサインが出る付近に成る様にパラメーターを調節しておくんです。

ですので、RSIOMAのサイン=yoko式エントリーではありません

それとyoko式サイン以外で応用として、最近ではチャネルを用いたエントリー決済もしたりしていますので、必ずしもRSIOMAが重要というような事もありません。

どちらかと言えば、チャネルの上限、下限付近で知らせて貰えるインディケーター若しくはFX会社の携帯メールサービスの方が重要だと感じています。

それを踏まえてRSIOMAをご希望でしたら直接メール頂けましたら転送いたしますのでご連絡下さいませ。




<お勧めツール>

話題の ぱっと見テクニカルFXライブ



   





RCIはサイバーエージェントFX  FXブロードネット  マネーパートナーズのチャートでも装備せれています。

<お勧めブログ>

 このRCIのテクニックはにほんブログ村 為替ブログ14位の『投資を楽しもう』 のてきとうさんが詳しく解説しておられます。



あるブログに書いてありましたが『てきとうさん』のRCIとBBの分析で10億円稼がれたとか12459267051.gif
あまりにも目立った為『投資を楽しもう』と言うブログ名に変えたと何かで読みました
『投資を楽しもう』はこちらからにほんブログ村 為替ブログ



yokoも応援してチョ
  ポチッとクリックしてね 最近ポチッが無いのでクモの巣が貼ってます。グヘ

にほんブログ村 FX 女性投資家ポチッ
FC2 Blog Rankingポチッ
人気ブログランキングへポチッ

















テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

   <<P R>>
フリーエリア
プロフィール

よーこ姫

Author:よーこ姫
30代の主婦です。
子供の学費をFXで賄おうとコツコツエントリーでチャリンチャリン

yoko323_1816☆yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
