

17日yokoの結果は-5pと90pと-35p

こんばんわ、yokoママです。


やっと昨日の夜からガイナ勢いで上昇し始めましたね。yoko的には思惑外れでガッカリなんですが・・
なんでもギリシャを救済しなくてもええよんって発表から上昇していったんですが

本当にFXって予想のつかない事が多いと感じますわ。



だってちょっと前にはギリシャを救済するかも?って決まっても無い事で相場は円買いに走り急降下
で、昨日はやっぱり、救済は止めたわ!!で急上昇って・・・わたしぁ知らんがなそげなこと



これって何でも有りジャン?何か怪しい黒幕の指示で発表して一部の人たちで儲けてんじゃね?って思いたくなるよぇ




ってことでyokoの141.35の売りポジションは敢無く建値決済になしんしたけど滑ってマイナス5p 12445419035.gif 12445419051.gif


そんで、外為注文情報では141.4をブレイクすれば142.4から143まで見込めますんで、141.50でロングエントリーして142.4にリミットで早々に就寝 昨日の外為注文画像




朝起きてみれば速攻でリミットにかかり90p取れていました。




でも最大のチャンスも逃してしまっていたんです。昼からちょっと用事で出掛け18時ごろに帰ってみると
今日狙っていた141.00付近からの押し目買い作戦が終わっていました。


昼間グダグダしてたもんで帰ってくるころが丁度チャンスな頃合と思っていましたがもう終わってました。


その後も143.0ブレイクを見てるだけで、今後のチャンスは143.6から144.0が売りチャンスです。

0217yoko15.gif
0217yoko15-1.gif

yoko18.png


この外為どっとコムさんの外為注文情報口座を開設すれば無料で見れます。のでまだ開設していない方はお勧めです。

口座開設はこちらをクリック→  



 ポチッとクリックしてね 最近ポチッが無いのでクモの巣が貼ってます。グヘ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

FC2 Blog Rankingポチッ
人気ブログランキングへポチッ










テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

16日のyokoは昨日のポジをそのまま保有状態

こんばんわ。yokoママです。



本日も昨日に引き続き動ききませんでした。昨日141.35でショートしたポジもまだそのままです

一時はS1の140.71で決済も考えましたがyokoの考えでは140.4から140.0付近までもう一度下落するんじゃないかなって思っていましたので最悪建値決済覚悟でまだ保有することにしました



ちょっと手抜きですが画像を見て下さい

クリックで拡大
0216yoko.gif
0216yoko15.gif






この外為どっとコムさんの外為注文情報口座を開設すれば無料で見れます。のでまだ開設していない方はお勧めです。

口座開設はこちらをクリック→  



 ポチッとクリックしてね 最近ポチッが無いのでクモの巣が貼ってます。グヘ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

FC2 Blog Rankingポチッ
人気ブログランキングへポチッ




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

15日のyokoママは待ちきれず141.35でショート中

こんばんわyokoママです。


今日は本当に動きが悪い日ですよね >_<


外為注文情報を元に141.8になったらショートしよっと!!って思っちょっただぁも、なかなかそこまで上昇してがさずエントリー出来んかったさけど

とうとう待ちきれず141.35(このへんで何度も頭打ちになっている)でエントリーしてしゃいましたわ。

こげなパターンの時は今後どちらかに大きく動く事になるんだろう?なんですがチョット待ちきれんかったって理由でエントリーは駄目パターンなんですがやってしましました




一応決済目標なんですが140.6から139.4までに厚い厚い指値注文(1300万通貨)が控えてますんでここら辺を目安に利食いできたらと思っっちょぉます。

0215yoko.gif







この外為どっとコムさんの外為注文情報口座を開設すれば無料で見れます。のでまだ開設していない方はお勧めです。

口座開設はこちらをクリック→  



 ポチッとクリックしてね 最近ポチッが無いのでクモの巣が貼ってます。グヘ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

FC2 Blog Rankingポチッ
人気ブログランキングへポチッ




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

   <<P R>>
フリーエリア
プロフィール

よーこ姫

Author:よーこ姫
30代の主婦です。
子供の学費をFXで賄おうとコツコツエントリーでチャリンチャリン

yoko323_1816☆yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
