

RCIを取り入れていました。

こんばんわ!yokoままです。12459267027.gif

yokoの手法でいつも悩やんじょうのが、ズバリ利食い

今はSMA(20)とBBにタッチしたのを目安にしちょうだーも何かいまいち・・・・12459267037.gif


あれこれ手探りでインディケーターをイジリ回すけどなかなかえーのがないし・・・・





そこで、大昔使っとったRCIを引っ張りだしたMT4に表示されて見ーとこれは。。。

意外とええかも12457498882.gif


もうチョイ検証してみんといけんですが、ええ仕上がりになりそうだで12457489220.gif
RCIはサイバーエージェントFX  FXブロードネット  マネーパートナーズのチャートでも装備せれています。

 このRCIのテクニックはにほんブログ村 為替ブログ14位の『投資を楽しもう』 のてきとうさんが詳しく解説しておられます。



あるブログに書いてありましたが『てきとうさん』のRCIとBBの分析で10億円稼がれたとか12459267051.gif
あまりにも目立った為『投資を楽しもう』と言うブログ名に変えたと何かで読みました
『投資を楽しもう』はこちらからにほんブログ村 為替ブログ


yokoの今日のエントリーは5回


08:40 L 159.51609:10 159.742BBタッチで決済 +22.6

11:40 L 159.49312:05 159.662BBタッチで決済 +16.9

14:05 S 159.05714:35 損きり           マイナス19.2

14:50 L 159.41315:30 159.961 BBタッチで決済 +54.8

17:15 S 159.24417:55 158.740 BBタッチで決済 +50.4




今日は上出来だがん12452383874.gif

630y.gif



スキャル派の人必見!!!

人気ブログランキングの『マネーの猫FXで毎日チャリンチャリン』さんはスキャルの天才(^^)vブログもほのぼのと楽しい内容です。
現在3位→人気ブログランキングへ


yokoも応援してチョ
  ポチッとクリックしてね 最近ポチッが無いのでクモの巣が貼ってます。グヘ

にほんブログ村 FX 女性投資家
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

   <<P R>>
フリーエリア
プロフィール

よーこ姫

Author:よーこ姫
30代の主婦です。
子供の学費をFXで賄おうとコツコツエントリーでチャリンチャリン

yoko323_1816☆yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
