

今日のyoko式はレンジに泣かされました。(T_T)

こんばんわん

yokoママすよ。


ほんに今日は嫌んなー位サインはでんわ、値が動かんわで、イライラモードジェンカイ(全開)1245926704e.gif 1245926704e.gif



しかもyokoは15時迄レンジ相場と気づかずノー天気に何時も通りのタイミングでエントリー!!

エントリーすりゃぁ即含み損(T_T) 何時もならここらで利が乗るはずと自分に言い聞かせるも・・・・


かなり遅めの損きり 12459267037.gif

まぁたまたまだわいや!!!!

とまた、何時も通りのサインでエントリー・・・・


即含み損 1245672446f.gif  1245672446f.gif  1245672446f.gif


15時によくよく15分チャートを見てみると朝から高値、安値を平行に行ったり来たりのレンジ相場やん!!(^^;

気づくのが遅すぎる・・・・・・ガ~ン!!



通りで、サインが出ればエントリー後即含み損も納得。。。。。


今日のyoko式

11:15 S 157.3813:05 157.76 損きり マイナス38p

13:55 L 157.7514:50 157.53 損きり マイナス22p

ここでレンジと気付くアホyoko

15:25 S 15分足チャネル上限迄上昇後、下落狙いでショート 157.7116:10 下ヒゲ付けて上昇したので決済 +16p やっと+決済

16:35 L 15分チャネルを上抜けて上昇中を慎重にロング157.93158.24で、あせって利確+31p もうチョイ伸びてたし(汗)


合計マイナス13p7月最後の日でしたが・・・・

 731y.gif






便利なアイテムとして(セントラル短資FXサイバーエージェントFXは、指定した価格をその価格になれば携帯電話にメールしてくれる機能がありチャネルの上限下限付近の値を設定しておけばチャートに張り付かなくても携帯にメールが届いて決済ポイントや損きりポイントを教えてくれんるでとっても便利です。

特に(セントラル短資FXさんは携帯アプリのチャートが絶品!!!ちゃんとリアルタイムで動きPCのチャートの携帯版って感じですごく使いやすいです。
yokoはセントラル短資FXでは取引はしてませんが(セントラル短資さんゴメンナサイ)口座だけ作ってこの携帯アプリをタダで使わせて頂いてます。



<お勧めツール>

話題の ぱっと見テクニカルFXライブ


   




RCIはサイバーエージェントFX  FXブロードネット  マネーパートナーズのチャートでも装備せれています。

<お勧めブログ>

 このRCIのテクニックはにほんブログ村 為替ブログ14位の『投資を楽しもう』 のてきとうさんが詳しく解説しておられます。



あるブログに書いてありましたが『てきとうさん』のRCIとBBの分析で10億円稼がれたとか12459267051.gif
あまりにも目立った為『投資を楽しもう』と言うブログ名に変えたと何かで読みました
『投資を楽しもう』はこちらからにほんブログ村 為替ブログ



yokoも応援してチョ
  ポチッとクリックしてね 最近ポチッが無いのでクモの巣が貼ってます。グヘ

にほんブログ村 FX 女性投資家ポチッ
FC2 Blog Rankingポチッ
人気ブログランキングへポチッ






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

   <<P R>>
フリーエリア
プロフィール

よーこ姫

Author:よーこ姫
30代の主婦です。
子供の学費をFXで賄おうとコツコツエントリーでチャリンチャリン

yoko323_1816☆yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
