

29日yokoのIFDO+127p

こんばんわ yokoママです。


早速ですが昨日のデモスイング作戦はピークで+220pの含み益が出ちょーましたが気がつきゃあっという間にマイナス160pの含み損


まだ、検証始めたばっかりだけ今んところ分かったのは ”決済が重要” 当たり前な事なんだけどね・・・・



普段、デイトレでエントリーの思考だと200pも利益が出れば決済を視野に入れるのにスイングだと
何処で決済してえーだかが今のところ分からんだわ。




今回のデモスイングで+220pからマイナス160pじゃ天と地ほどに差があるけんぁ
実際にリアルならどっかで損切りはしちょーとは思うけど



で、デモスイング第2弾151.34でショート今回は利確ポイントの目安を決めました。取り合えずは149.20に設定。損切り80p


色々試して手探りで体験してみにゃいけんわ





さてさて、今日のyokoのIFDO注文ですが朝6:40時点の注目のポイントS1の147.85。

ここで反発上昇狙いよん



毎日ブログを見てごしなっちょー人には”あーなるほど”と勘がいい人には判ると思うます。

判らない方は月曜日からの記事やチャートを見てみましょう



ほんで決済の目安はピボットの149.12



IFDO=ロング指値147.87 リミット149.00 stop40p



結果は+127p


1029y.gif



ポチッとクリックしてね 最近ポチッが無いのでクモの巣が貼ってます。グヘ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

FC2 Blog Rankingポチッ
人気ブログランキングへポチッ




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

   <<P R>>
フリーエリア
プロフィール

よーこ姫

Author:よーこ姫
30代の主婦です。
子供の学費をFXで賄おうとコツコツエントリーでチャリンチャリン

yoko323_1816☆yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
