

yokoの近況 そろそろFX始動かな?

こんばんはyokoママです


やっと本日で予定していた試験もすべて終えて一段落いたしました。


敷居の高いと思っていたMicrosoft office Access2003も本日試験を受け何とか無事合格できました。

模擬問題だと割りと出来ていたんですが実際の試験では見たこと無い問題が多く出題され(汗)かなり焦りませた
正直今回は不合格?って思っていましたが801/1000点中で合格できました

今まで、word,excel expert,Powerpoint共に時間は十分余り余裕で試験を終わらせていましたが、今回のAccessは時間が足りず2問程出来ない有様でしょっとショック!!

まぁ結果オーライです

microfostoffice.png

そんでお金も使い果たしてしまってかなり貧乏にたってしゃって・・・

ガンガン稼がんとやってきけんだがん・・・


約4ヶ月も相場から離れてしゃったけん、簡単には以前の様には取引が上手くいくかはわからんだーも
月曜日からでもチャートを見ていこうかなって思っているところなんですね


取り合えず現在は、ポンド円と、ユーロ円の日足の4本値1年分をAccessに取り込んで何か傾向でも見つけれないかなぁなどと思っチョーところです。が、何にも発見できん方がかなり可能性は高いかもですね^^;


yokoママ集計表プレゼント中





*アクセスアップに


*アクセスアップの裏技


*PV数がアップするとクリック数がアップ→クリック報酬=ブログ収入





 ポチッとクリックしてね 最近ポチッが無いのでクモの巣が貼ってます。グヘ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

FC2 Blog Rankingポチッ
人気ブログランキングへポチッ


   

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

   <<P R>>
フリーエリア
プロフィール

よーこ姫

Author:よーこ姫
30代の主婦です。
子供の学費をFXで賄おうとコツコツエントリーでチャリンチャリン

yoko323_1816☆yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
