スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどりの眼と出会って・・・二束の草鞋で無敵





せどりの超実践的な教材です









著者の長尾さんは、せどりで会社を起業した社長さんです。



現役のバリバリのせどらーの長尾さんが、
そのノウハウを音声で全6時間近く語っています。



教材のメインはこの音声ファイルです。



(音声を全て書き起こしたPDFファイルもあります)



独特な方言がありますが、その語りは包容力もあって
非常に上手いです。



飽きずに最後まで聞けます。





この教材に共感できるところは、



「せどりは楽しくないといけない」と言っていること、



そして、



「効率を最重視」



しているところですね。





ビジネスは楽しくないと続かないので、
楽しむということは非常に大切なことです。



そして、稼げてないせどらーは、
例外なく効率が悪いということを言ってます。





ここでいう効率化というのは楽をするという意味では無く、
「目利きをつける」ということを意味しています。



目利きをつければ、効率よく短期間で良い仕入れが出来るからです。



その目利き力こそが「せどりの眼」ということですね。





その為の考え方から、儲けが出やすいジャンルやその特徴など、
自身のノウハウを惜しげもなく語っています。



本だけで無く、CDやDVDについても言及しています。



特にCDについては、はっきりと大きく稼ぐ為にはCDをやるべき!
と言われており、見るべきジャンルについても詳しく語っています。



リストの提供で終わるノウハウとは明らかに違います。



稼げるキーワードを拡げて考えることの重要性も語っているので、
すぐに廃れるノウハウとは違い、応用が利きますね。





とにかく、経験に裏打ちされた、その仕入れのノウハウは圧巻です!





また利益を最大化するAmazonでの出品方法についても
語られています。





営業経験が豊富な人であればわかることなのかなとも思いますが。





また印象的だったのが、目利きをつけるには、
「●●以内に仕入れる」ということですね。



これは確かに効果的だなと感じました。





自分の力で稼げる力をつけたいと思っている方であれば、
せどりの初心者から経験者まで
「せどりの眼」はお勧めできる内容です。





あと、長尾さんのメールサポートは回数無制限で3ヶ月ありますし、
月に1回、1時間前後の音声セミナーもあります。



その中では、その時に応じたテクニックや問い合わせの内容について
語られているので、
常に最新のノウハウも手に入れることが出来ます。





本編は音声なので、MP3プレイヤーやi-Podなどに入れて、
何度も聴くことをお勧めします。






楽しく稼げるビジネス教材!! 「せどりの眼]





スポンサーサイト
   <<P R>>
フリーエリア
プロフィール

よーこ姫

Author:よーこ姫
30代の主婦です。
子供の学費をFXで賄おうとコツコツエントリーでチャリンチャリン

yoko323_1816☆yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。